« いやっほーい1げとー | トップページ | カラスってカッコイイと思いませんか? »

2008年10月 7日 (火)

今作ってて

今すべきことリスト

1.レースの食い込み防止ボーン入れ

  -アンカーが2つまでしか重なってはいけないというのがメンドイ。toystudioは4つまでウエイト持てたんだけど。その上ビスチェ風ジャケット+レースの組み合わせは実に大変だ

  -入れなくてもある程度何とかなった

2.襟元にもボーン追加

  -完了

3.顔の各種モーフターゲット作成
  -アンニュイな表情とかってどんなのだ?

4.背景の質感と光源の設定等々
  -Warabiでレンダリングした背景の質感があんまり好きじゃない。人物はいいんだけど。
   GIレンダラ導入で後で合成か?出来んのかオレ

5.カラスさんを作り、モーフとボーン入れ

  -おk

他多数。道は険しい

« いやっほーい1げとー | トップページ | カラスってカッコイイと思いませんか? »

3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103381/24335392

この記事へのトラックバック一覧です: 今作ってて:

« いやっほーい1げとー | トップページ | カラスってカッコイイと思いませんか? »

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ