« できたよ | トップページ | 本日の作業がすべて徒労だった件 »

2008年12月21日 (日)

MMDよ何処へ行くw


ダウンロードのところに置いてあったうちのカラスさんが立派な動画になってました。しかも主演←違うカラスだったみたいです。
チクショウ!ネタかぶったww

ここで突然、カラスの羽ばたき講座
 羽を持ち上げる時は羽根を閉じ気味で上げて、降ろすときは目一杯広げます。
当然、羽根先は動く方向の逆にしなります。この動きは羽ばたきより数フレーム遅れます。
羽ばたきの頂点と下端では、羽根3に当たる部分(人の手首にあたる)がスナップを効かせます。
また、羽ばたく反動で胴体も動きます。
あとカラスならもっとマッチョな動きかな

↑ネタかぶった上にカメラワーク上手過ぎた腹いせに書いたww

« できたよ | トップページ | 本日の作業がすべて徒労だった件 »

3D」カテゴリの記事

コメント

すいません、件の動画のカラスは別モデルなんです。
この動画を見て、ココのカラスモデルを思い出して、これをPMD化して、この動画主に使ってもらえたらと思った次第なのです。

あははwwごめん、こっちの早とちりでしたねm(_ _)m
でも面白い動画だったからこの人に使ってもらえたら楽しそうだなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103381/26358358

この記事へのトラックバック一覧です: MMDよ何処へ行くw:

« できたよ | トップページ | 本日の作業がすべて徒労だった件 »

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ