« 人もパソコンも風邪ひいた(ウイルス的な意味で) | トップページ | FireFoxのおすすめアドオン »

2009年1月12日 (月)

もういいや

とりあえずこれで。余裕があったら手直しします。
4/2 修正版作りました。→こちら
Yosiemmd4





















Mikumikudance用PMDファイル

MEIKOさんダウンロード
Meiko_2








オプションパーツ

マイクとスタンドのセット

ブラックダダーンなマイク

« 人もパソコンも風邪ひいた(ウイルス的な意味で) | トップページ | FireFoxのおすすめアドオン »

ダウンロード」カテゴリの記事

コメント

ありがとうごさいます!
しかとダウンロードしました!
モチーフはブライトニーのよしえとお見受けしました。


まいぽんの友人の一人が凄まじい勢いでMMD技術を習得してて、
はしたないです。


僕も楽曲の合間に楽しませて貰ってます!
ありがとうごさいした!!
にゃぽには登録してないのでしょうか?

また遊びにきます。

いらっしゃいませ~
どうぞどうぞお好きなだけ持っていっていじくり回してやってください。ナモPにはたくさんの音楽をもらってばかりなので、少しでもお返し出来れば嬉しいです。

予想のとおり基本はブライトニーのよしえさんです。スパンキーの時のコスを交ぜつつ作り易いようにアレンジしてます。

>まいぽんの友人の一人が凄まじい勢いでMMD技術を習得してて

これはどんなものが出来てくるのか楽しみですな。こっちも負けないようにがんばらねば・・・

にゃぽは入ってる友人がいないんですよね~ 入ったら楽しそうではあるんですが。MEIKO SNSは入ってるんですが

こちらも次回作楽しみに待ってますよ!いっつもいい曲をありがと~

すいません、ご報告遅れてしまいました。
はじめまして!MEIKOさんをお借りして、ニコ動にテストうpしていた者です。

テクスチャ入れ忘れ申し訳ないですorz

おかげさまで、ナモナキさんに好評戴きましたので、何かPV的な物が作れれば・・と思ってます。

仕事が遅いので、時間はかかるとは思いますが、何か出来次第ご報告させていただきますね。

ナメさんまでようこそいらっしゃいまし
3つとも見ましたぜ。気に入っていただけた様で何よりです。

テクスチャは入れ忘れだけだった様でちょっと安心しました。他の環境でテストしてなかったので俺なにやらかしたのだろうとびびってますた。

何が出来てくるか気をながーくして待たせてもらいます。楽しんで弄り回してやってくださいね

ご報告ですー!
ナモさんの新作続編がそろそろだと思い
宣伝になるように間に合わせるぞっ!

・・と、こんなものを作ってみました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6354316

クレジットにRatさんのお名前を出してしまいましたが、何か問題があれば言ってくださいまし。

イイ!えろくてイイッス!!
動かしてて楽しいっすっ!!!!!

おおおおおおお
仕事が速いっ 早速見てきましたぜ
感想は「あれ?うちのMEIKOってこんなにかっこよかったっけ?」でしたww
自分でいじってても粗がいっぱい出てくるじゃじゃ馬を、上手く魅せてるのがわかります。

ああぁーMMDもVer4になって機能増えたのに対応したいなぁ。それにあわせて手直しもしたいなぁ。でも、自分の作品も形にしていきたいなー。
 絵コンテもセットもだいぶ出来てきたしこっちにチョット集中ですかね
自分の手が二倍の速度で動けば問題はないんだがww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103381/27042601

この記事へのトラックバック一覧です: もういいや:

« 人もパソコンも風邪ひいた(ウイルス的な意味で) | トップページ | FireFoxのおすすめアドオン »

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ