« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土)

今日のニュース

今日なんとなく始めてみたけど次回は恐らくない

【GMが来週にも破産法申請、米紙報道 債権者交渉難航で】
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090522/biz0905222219024-n1.htm

 シボレーのコルベットが好きだった人として残念。流石に債務超過が4兆円って無理にもほどがあるよ。
オバマは労組と政府でGMを立て直す気の様だけどそれって社会主義にするって事だよな・・

【ニュースじゃないけど面白かったWikipediaの記事】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF

これを読むとハリウッド映画やドラマなんかに出てくる人がすごく類型的なのがわかる気がした

【盧前大統領死亡】追い詰められ自殺か
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090523/kor0905231305009-n1.htm

家に帰るまでが遠足。逮捕されるか死ぬかそれまでが韓国の大統領・・か

2009年5月20日 (水)

アクセス解析 言語別

1 [ja] Japanese 3,053 91.4%
2 [en] English 224 6.7%
3 [zh] Chinese 26 0.8%
4 [es] Spanish 15 0.4%
5 [ko] Korean 8 0.2%
6 [nl] Dutch 3 0.1%
6 [fr] French 3 0.1%
8 [pt] Portuguese 2 0.1%
8 [it] Italian 2 0.1%
8 [fi] Finnish 2 0.1%
8 [de] German 2 0.1%
12 [sv] Swedish 1 0.0%
12 [ru] Russian 1 0.0%

ここ4か月分のデータです。結構いろんな国からいらっしゃってますねえ
最近はMMD関連で海外からのアクセスがたまにあるようです。

ちなみに国内からのアクセスのほとんどがメタセコのkeynote情報が目当てだったりしますw
今年初めのころはほんとに情報なかったからまだしも、最近はうちなんかよりもわかりやすい所があるよー。そっち見たほうがずっといいよ!と言い訳しつつ絶賛放置中w

2009年5月16日 (土)

すでに日記ではなく

月記である。そういえば先日製作途中のこの動画をアップしました。完成はいつになるやら。


過去絵さらしその2 イメージしたのはジンベイザメ。一応元にした車はスープラで、フレーム自体はいじっていない。なので実車でも小さな加工だけでこの車は作れるし車検だって通るはず。あ、ブリスターフェンダーの公認だけは必要だね。
Jin

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ