« MMD杯に参戦してます | トップページ | はちゅね »

2009年8月25日 (火)

MMD杯終了

MMD杯が閉幕しました。アップする数日前までは杯に出さないつもりでしたが、お祭り騒ぎが楽しそうだったので急いで作業して間に合わせることにしました。3000人以上の人に見てもらえて出してよかったと思います。

コメへの返信的なもの
・カラスすげぇ→やすおの人気にSHIT!
・ラジオ欲しい・・・→はちゅねがトレスなんだが公開していいもんなのかな?
・顔の構成が・・・→そこは好みってことでwとりあえず横顔のダメっぷりには気づいてます。
・やすおの尻揉みが欲しかった→その発想はなかった、師匠と呼ばせてください!
・つんでれんこ使うと綺麗に・・・→これ、もう使ってるんだ・・。モーションブラーをかけたときに背景も持っていかれたようです。ブラーを前景だけで掛けてルミナンスキーで抜けばいいことに気づいたのはうp後ですた
・( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!→あくまで俺は尻と背中派!!と言い切る

« MMD杯に参戦してます | トップページ | はちゅね »

3D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103381/31103361

この記事へのトラックバック一覧です: MMD杯終了:

« MMD杯に参戦してます | トップページ | はちゅね »

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ