ダウンロード

2012年5月14日 (月)

ニコニコテレビちゃん

ニコニコれてびちゃんモデル


福笑いのように顔のパーツを配置したり輪郭を変えて手書きのようなラフな感じに出来ます。MMD標準ボーンが入っていますが踊らせても可愛くありません><

2011年10月16日 (日)

8bit風アイドルマスターモデル

こっちのサイト放置しすぎました・・・

という訳で新作です。


雰囲気を楽しんで、笑ってもらえればいいかなと

使用モデルとセットも同時公開しました。こちらからどうぞ。うちのパソコンだと7fpsしか出なかったよ・・・




あと、こんなのも作ってました。

2010年11月14日 (日)

「21世紀まで愛して」モデル他一式配布

いまさらながら↓の動画で使ったモデルとセット、そしてモーションまで配布しちゃおうと思います。各種親衛隊モデルも同梱です。が、やっつけで作った親衛隊仕様のミク、リンレンKAITOはお見せできるレベルではないので含まれていませんw


ダウンロードページ

2010年11月10日 (水)

よしえさんモデル2.0βテスト版配布

MEIKO生誕祭にあわせてテスト版を配布します。5日も遅刻してるとか気にしない!

Main
ダウンロードページ
(11/25 β3をうp 主にウエイト修正)

全身像

Stand

使用上の注意などは付属のれどめ参照

2010年4月28日 (水)

フリー素材その6

在庫一掃セールの続き

エクレア
Photo
ダウンロード

ゼロなんとかっぽいトランク(keynote用ボーンとアンカー付き)
Trunk
ダウンロード

CDラックらしきもの

Cd
ダウンロード


使用条件はいつものように
1.無断で再配布禁止(連絡くれればOK)
2.商用利用については応相談
3.このデータで何が起こっても責任はとらないよ

 ・・・です。

2010年4月27日 (火)

MMD専用エフェクト付きアクセ

トウキビ動画で使ったAviつきアクセも公開してみよう。使い方はアクセを読み込み、付属のAviファイルを背景Aviに読み込み。ついでに背景をONモード3にし、表示を消す。また、湯気の方を使うときはさらにアクセを加算合成オンにします。以上ですが、透過順には注意しましょう。Xファイルの他にmqoも付けてみましたので参考にどうぞ。

炭と炭火

Photo_7
ダウンロード

湯気(加算合成にしてください)
Photo_8
ダウンロード

この技術について詳しく知りたい人は葡萄Pの動画↓をご覧ください。

フリー素材その5

すべて解凍するとmqo形式になっています。

とうもろこし 生と焼いたものの2種類入ってます。
Photo_2
ダウンロード

刷毛(透過テクスチャ使用)
Photo_3
ダウンロード

焼き網(20万ポリゴン使用、メチャ重いです)
Photo_4
ダウンロード

野アザミの花

Photo_5
ダウンロード

整備用タラップ?
Photo_6
ダウンロード

使用条件
1.無断で再配布禁止(連絡くれればOK)
2.商用利用については応相談
3.このデータで何が起こっても責任はとらないよ

2010年3月20日 (土)

MMDダダ子

MMD用PMDデータです。下の動画を見ると何者かわか・・・んねぇかw BDAのコンパニオンらしいです。 よしえさんとはちょっとだけ顔が違ってたりします。

Img_cache_d_682803_3_1255449745_png

http://cid-06b495c5a7674cdb.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%80%E3%83%80%E5%AD%901.0.zip


だいぶ前に作ったものの、公開用ページを作ってなかっただけだったり。

2010年2月 3日 (水)

MMDよしえver1.05

ウエイトの修正と表情の追加をしました。すまそ

http://cid-06b495c5a7674cdb.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/yoshie1.05.zip

Yosie

2009年8月29日 (土)

はちゅね

動画で使ったはちゅねさんのネキ振りラジオ(略してネギラジ)
PMDデータ
Radio









水滴もしくは涙の雫
PMDデータ
横を向いているボーンがカメラのほうを向くようにして配置してください。また、このモデルを最後に読み込むようにしてください。(透過を使っているので表示順を最後にするため)

Tear
実は涙のカットだけKeynote+Warabiだったのですが、MMD用に移植してみたがPMDでscreen.bmpが使えないことに気づいて涙目

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

オススメMEIKOさんの曲

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ